時間がもったいない気もするが、ぼーっと座ってるわけにもいかないので

自分なりに9時半出社して、資料を読んでみる。
10時半から研修。
されど、とーっても概要概要。あらら、お昼ですか。

わかったのは、この業界は紹介がとっても重要ってことだった。
デザインが人に与える影響、の話を午後から聞いた。
これも、なんとなくイメージできることだった。

16時過ぎ、近くの席の先輩が話しかけてきてくれて、建築関係の専門用語
の英単語のコピーをくれた。
「やったー!エサだ!」とばかりに喰いつく。知識が腹ペコでした。
なんと、元Rスタッフィングらしい。あらら、どこかで聞いたような。。。

昨年の3月から、とのこと。
今度、その人の席の隣になるようだった。
よろしくお願いします。

今日も6時に退社。
早すぎる夜。
本でも読もうっと。
いや、勉強します、はい。