朝スタバ

Yuske2006-10-27


昨日はニューヨーカーズカフェに行ってみたが、失敗。
スタバより美味しくないオレンジジュース、しかも嫌いな氷入り(スタバは氷がいるかいらないか聞いてくれるが、ニューヨーカーズカフェはなし。)。
店員さんの接客態度もスタバの方がいい。

ソファでゆっくりできるから、10円高くても明らかにスタバの方がいい。


昨日、二子玉川で久しぶりに降りてみて、駅ナカにあるブックファーストに行ってみた。
二週間も本屋に行かないのは珍しいのだけれど、やはり二週間もたつと新しい本が出て来ている。

今回は、ベストセラーランキングはあまり入れ代わりがないように感じた。


あー、午前中いっぱい、本が読みたいなー。