今日の予定

いつのまにか、0時半になっていた。そろそろ風呂に入って、寝よう。


掃除、洗濯を早朝にして、朝から映画を見に行こう。
明日の朝、予約して、「ブラッド・ダイヤモンド」なにか、見に行こう。


そういえば、この前熊本に行った時に、TOHOシネマズが出来ていた。
岡山に今度ビックカメラができるらしい。


地方に少しずつ、首都圏展開していた商業系の施設、小売店が進出しているようだ。
日本人の人数が減っていく今、首都圏の人口ももちろん増えはしないので、地方まで
行かないと売り上げ高を維持はできてもアップできない状況なのかな。



ちょっと小腹が空いて、部屋を見てみると、食料が全く無いことに気づく。
冷蔵庫今日来たばかりなので、仕方ない。
保存食ですら、期限が切れている。


さて、セブンイレブンに行くか(徒歩5分。遠い)
このまま寝るか(寝付けない可能性有り)


悩む。