雨は上がる

明日から天気が良くなるようで、楽しみです。
スーツの裾が雨で濡れると気持ち悪いので。

TOEICが終わり、いったん英語学習をストップしました。
といっても、寝る時にリスニングをしているのは変わりません。


寝る時やはり不快なのか、昨晩は2時過ぎに一回目が覚めました。


寝苦しい夜が続きますが、エアコンをつけていると風邪をひきやすいので、
エアコンはつけていません。


朝、ちょっと寝坊して、5時45分頃に起床。
あわてて準備して、6時16分の電車に乗って、6時23分の東横線に乗りました。

やっぱり朝は各駅停車がいい!
本が読めるので。

気分によって、本を読むのとリスニングやオーディオブックを聞くのを
変えています。