名刺の整理をしてみたよ

過去、2年分の名刺の整理をしてみました。
全く顔が思い出せない人は、思いのほか少なく、ほとんど、大体いつくらいに
どこで出会ったか、覚えているもんですね。


まあそれも、名刺という媒体が介在してるから、思い出す、想起する、ことが
できたのですが。
なるほど、名刺には単に、情報が書いてあるだけではなくて、想起するスイッチの
役割も十分に備わっている、と。


今週は全く外に出ず、社内の業務になります。
ずーっと社内にいると、とても眠たくなります。
眠眠打破ってドリンク知ってますか?
今はあれの強力版の強眠打破というのもあり、これを試してみたら
目が冴えてしまってあら大変。

普段コーヒーも飲まないのに、カフェインがきついようで、心臓が早く
なりました。
これは危険なので、もう二度と服用しないことを誓うのでした。

なんと一本、400円!高い!でも、効きます。
ちなみに、私は、レッドブル飲んだだけでも、夜眠れません。