先月今月はカードの支出で

てんてこ舞いなので(先月大阪出張も
ありまして)、慎ましやかに生活します。


今年の夏はちょっと冷夏になるかもしれないので、
楽しみです。


妻がお盆休みが取れそうなので、また熊本に行けそうです。
さらに、来月の土日は妻も帰ってきますし、9月は3連休が
後半に2回もありますので、これからが楽しみです。
支出は増えますが。


さて、ちょっと今月の支出計算と来月までのやりくりをして、
寝よう。


今の会社は毎月10日が給料日なので、一般的な25日の到来とは
別の感覚で動いてます。


アー、あまりに暑いので、素麺が食べたい。
熊本から帰ったら、素麺買って茹でて食べようっと。



まずは、明日を乗り切ります!って3社も引継ぎ訪問なので、
夜が遅くなりそうです。


もう八月が来ますね。
今年もあと5ヶ月。

これから、夏、秋、冬が連続で来ますねえ。
食べ物が美味しいので、秋、冬は大好きです。


それまでに、収入を上げたいです。