突然でした

遅くなるというので、軽く寝た。

夜中の2時に電話があり、もうすぐ大岡山だという。
出迎える。
麻布十番からタクシーとは。。。


福島の高校生3人とおじさん1名。
なぜかみな、テンションがやたら高く、結局4時くらいまで、はしゃいでいた。
3時くらいから、youtubeでジェイクシマブクロ、whitealbum、cheaptrick、ZZtopなどを
見始めた。

元気いいなあ。


で、うちはお客さんが寝るところもないので、フローリングで雑魚寝。


今日は富士急ハイランドラルクアンシエルのライブがあるとのことで、
朝8時半には出て行きました。


夕方5時からのライブを終えて、また大岡山まで帰ってくるとのこと。
元気やなあ。。。。


で、私も元気だったのですが、ちょっと眠くなって、大前研一でちょっと目を覚まし、
やはりちょっとこれまた寝てしまい、今丁度お昼です。

奴ら、もう着いただろうか?