あっという間に木曜日

先週末が、ほとんど自分の時間が持てなかったので、反動で平日になるべく
早く切り上げて昔の友人と会ったりました。

やはり、自分一人の時間も大事なのですが、友人たちと過ごす時間も適度に
確保できる方が、自分だけで過ごすばっかりよりも、刺激があります。

今日は、wizliで知り合った、出身高校が同じ社長さんと会いたいのですが、
どうも会社の研修が20時まであり、その後仕事をすることを考えると、22時くらい
まで終わりそうにありません。

明日は、今会社に来ているインターン生たちを交えて、会社全体で(といっても
30人くらいなので)飲み会です。

飲み会になると羽目を外しすぎる人がいるので、発言などがインターン生たちに
悪い印象を与えないか不安です。
それによって、やっぱり内定辞退、なんてことにならないようにしてもらいたいです。
辞めていく身で言うのは卑怯かもしれませんが、私が学生の時に、いつも飛び交っている
下品な言葉を聞いていたら、辞退すると思います。


さて、週末ですが、また自由が丘のブックオフに散策に行こうと思います。
そして、できればスーツをクリーニングに出したいです。

ようやく、曇りがちになり、気温が下がってきました。
寝苦しい夜とも、また来年までおさらばな季節になります。


今年の秋は、ぶらりと、紅葉が見えるところまで出かけてみようと思います。


もうすぐ来る季節の変わり目が楽しみです。