あれこれ、箇条書きで

・アジアを放浪中のヒデ先輩が、最近ブログを更新していないので、ちょっと心配。

・家の、生活用品をまとめて買ったら、なぜか1万円くらいかかった。なぜ?

・安倍首相に、あんまり同情できない。

町山智浩さんのススメた映画は、たいてい面白い。

DELLのM1330がほしいな、と思っていたが、やはりレッツノートの方がいいな、と思い始めている。

渡辺千賀さんのブログが、やっぱり面白い。

・銀座線渋谷駅→表参道駅の間で、毎朝同じ電車で出会う「タコ入道」さんに、だんだん愛着が湧いてきた。

・今日も、19時目標で帰ろう。

・やっぱり、7時間半くらい寝ると、眠気がスッキリして、快調な感じだ。

・出費がすごいことになってしまったので、書籍は当分買わないことにする。

・週末は自転車でのみ移動する。

・最近、また腰が痛いので、ストレッチを入念にしなくては。。。

・来週あたり、熊本に行こうかな?

・ちょっと、昔読んだヒルティでも読み返してみるか。

・W.Sモームでも、読み返してみるか。