今日は送別会でした。

来週水曜日という中途半端な日にちで退職するため、今日送別会をしていただきました。
送別会なんて無いと思っていたので、意外でしたが、嬉しかったです。

しかし、やはりシモネタ中心なのはいかがなものかなと。。。

そして、約6年ぶりくらいにカラオケに連れて行かれました。
20歳くらいの時に行ったきりでした。

そして、テレビも見ない、音楽も昔のをそのまま聴いていて全くアップデイトされていないため、
同僚が歌っている曲も初めて聴くものも多かったです。


同僚は、歌が上手く、聴くのが全く苦ではありませんでした。
結構、カラオケで、歌を聴いているのは嫌いではないです。

歌うのは、嫌いですが。