久しぶりに引きこもりました。

今日は、朝から晩までほとんど家にいました。
大抵、数時間は外出するので、珍しいです。

次の会社が、結局来週からになったのですが、電話して、何かできることはないか
聞いたところ、できそうな仕事をいただけたので、11時くらいから18時半くらいまで
やっていました。

ツール系は慣れればどうにか、つかいこなすのにはそんなに時間がかからないと思います。
大事なのは、早く共通言語で話ができるようになること。



明日は朝一番で、前職の保険証を返却に行き、その足で髪を切ります。
コンサルタントらしく(?)清潔感のある髪型にしたいです。


また、今日、仕事をやっていたら、土曜日もその方は仕事に行くらしく、一緒に
オフィスに行ってもいいことになったので、ちょっとだけ先取りで仕事を教えて
いただけそうです。
嬉しい。

日曜日はTOEICなので、その対策などしつつ、読書です。
うーん、一日が30時間くらいほしい。