起床、5時20分

■起床リズムを崩さないことを心がけている。
 頑なかもしれない。そのため、就寝時間もかなり固定化される。
 なので、夜10時以降は極めて苦手。おじいちゃんですね。


■「身体感覚」を取り戻す。
 「こころ」と「からだ」はつながっている。


■昨日、本当に1年ぶりくらいに、メッセンジャーを開いたら、学生時代の懐かしい
 友人の名前があって、嬉しくなった。
 メッセンジャーのUIもかなり変わっていた。エンタメ色が強い。


■明日、仕事になったので、今日の午後はゆっくりしよう。
 映画を今日見ないといけない。


■環境の変化に伴って、部屋の掃除をしよう。
 ていうか、かなり掃除好きかもしれない。
 なぜか、トイレは毎日ちょこちょこキレイにしてしまう。


■本が山のようになるので、それをうまく解決する。
 現在進行形で読んでいる本が複数ある人は、どうやっているのだろう。


■建築物が好きだ。
 建築の雑誌を見るのも好きだ。
 「空間」の作り方や、「光」の加減を作り出しているのが好きだ。
 元々、自然の中で生きてきた人類が、想像力を発揮することで、人工的に
 「空間」を作れることは、とても、3次元的進化を感じるので、好きだ。


■友人が昨日レッツノートW5を購入したと電話してきた。
 先を越された。。。
 やはり、イーモバイル付きで、23万5千円くらいだったそうだ。
 しかも、3万円ほどポイントバック。
 ほしい。ただ、ほしい。
 父が、今のPCをくれ、新しいのを買え、と言っているのでその話に乗りたい気持ち
 で一杯だ。