結局買いませんでした

本を読んで、投資の大事さに気づきました。
新しいPCを購入して、仕事効率を上げることも投資になりますが、金融資産を増やす方向に向かって進ませるためには、今の購入はすべきでないという判断になりました。

でも今回、かなり詳細までPCのスペックを調べたおかげで、最近のPCの市場価格と価格帯、相場、どれくらいのスペックのPCでどのくらいの性能で、どれくらいのことばできるようになるか、がよくわかりました。


勝間和代さんはレッツノートを勧めていらっしゃいますが、なぜ彼女がレッツノートを勧めているのか、その性能がどの程度素晴らしいものなのか、など、実際にPCに詳しくないと分からない部分もありますが、今回の自分なりの調査で、かなり勉強になりました。