出社してしまった

仕事が好きなのかもしれない。表参道に散髪に行った後、ちょうど帰り道なので、出社してしまった。
同僚には、「Hey, you don't have to come. you should go home!」といじめられる。
優しいなあ。でも、ちょっと出社したおかげで、クライアントとの面接のセッティングができた。


家に帰って、KFCで予約したchickenを取りに行く。


その後、夕飯まで時間があったので(4時間くらい)、葛西エリアを歩く。
ブックオフに行って、ほしい本もあったけど、パラパラ見て、結局何も買わず、帰宅。
年賀状を5枚ほど購入。


家に帰ったら、今日の夕飯のクラムチャウダー用の牛乳を買いに、ジャスコへ。
とりあえず、一番高い牛乳(この近くの高原のジャージー牛のミルク。1リットル365円。でも、こんなもん)を購入。
100円違うだけで、味がだいぶ違う。


明日明後日は、結構事務的仕事が多い。