外出せず、カメになります

2007年、年末と正月は熊本にいました。
2006年、年末と正月は大岡山にいました。
2005年、年末と正月は高津にいました。

2008年、年末と正月は西葛西にいます。

結局、どこにも行っていません。
今年は、カメのように、家に籠ります。

年明けの仕事は、6日火曜日からです。(5日は休む)
4日くらいに一度オフィスに行って、メールの処理だけしてしまおうと思っています。
パンクしてしまったら大変です。


今年は、11月くらいからちょっと脂肪が増えたので、体重維持するためにも、運動量を増やそうと思います。
運動×食事×睡眠がうまくいけば、誰だって痩せます。
食事を腹8分にすることが、一番効果的かもしれません。