自転車で錦糸町へ。どこか、旅行へ行こうと

錦糸町にHISがあるので、行ってみました。
海外に行ってみたい、と思って、かなりの年月が経過しました。
2008年に、パスポートをようやく取りました。(足かけ4年)


で、次は、「どこに行こうか」という問題。
あれこれ文句をつけていくと、結局どこにも行けそうにありません。
嫁さんの方が詳しいのですが、私に決めてほしそうです。(連れて行ってもらっている感が、心地良いらしく、自分で決めてると、楽しめないようです。)


どこがいいか、誰か教えてください。
行ったことないので、ツアーでも何でもいいです。


パンフレットを見ましたが、選択肢が多く、決められません。
1人10万円までで、5日くらいのプランで行きたいです。


HISのウェブサイトでも見てみよう。


これまた、想像できないのですが、ウェブサイトなんかに載っている、部屋の目の前にプールがある部屋に泊まって、果たして本当にあのプールを使うことはあるのでしょうか?
息継ぎが上手く出来ないので、水は嫌いです。