会社の近くのツタヤの本が充実してきた

断る力 (文春新書)

断る力 (文春新書)

この本のタイトルは、哲学者の中島義道さんを思い出させます。
中島義道さんの、
怒る技術

怒る技術

この本も、数年前に読んで、共感しています。これは、勝間さんも、読まれているようです。
NOと言える日本人になりたいです。

おっと、このタイトルは、石原慎太郎とっつぁんの本のタイトルですね。


HEALTH HACKS! ビジネスパーソンのためのサバイバル健康投資術

HEALTH HACKS! ビジネスパーソンのためのサバイバル健康投資術

超凡思考

超凡思考

これらの2冊も購入。
健康に関する本は、時々買います。
医者が書いている本を買います。
どれにも共通して書かれていることは、野菜の簡単な摂取の仕方としての、ジューサーの活用法。
これは、ジェームス・スキナーさんなどの自己啓発系の方も推奨しています。


本屋に久々に1時間近くいたので、目当ての本がたくさん見つかりました。