今月は好調

景気が回復したのでしょうか、今月は、うちのチームは、今まででもかなり良いくらいの好調の成績です。
一番良かったのは、2月でした。


数字ができている人が、複数いると、当り前ですが、チーム全体の数字が上がり、他のチームと比較しても、かなり見栄えがいいです。
4月は最悪でしたので、4月分が5月に流れてきている、という見方もできます。


景気が回復してきていて、だんだん、新しいポジションも出てきています。
外資系企業で、このような状況なので、日系企業であれば、景気減退の影響は、すでにさらに回復しているのではないでしょうか。
先日お会いした、某超大手家電メーカーの方が、工場がかなり稼働している、というお話をしていらっしゃいました。


6月に入ると、さらに回復するでしょう。
早く、以前の水準にまで戻ってほしいものです。