PC

以前使っていたPCが、クローゼットの奥に眠っている。データ移行などが上手く出来ないので、そのままになっているが、下取りに出したい。
今使っている、富士通のMG90Xは、2007年の年末に買った。
かなり性能がいいな、と思って買ったが、2年も経過すると、PCのスペックもかなり変わってきている。CPU、メモリ、HDDともに当時の最先端のスペックは、今では最も安価な部類のPCの基本スペックとなっている。


イーモバイル、結局、一番経済的なプランにしたまま、解約していない。
解約すると違約金がかかるからだ。年末に解約するのを忘れないようにしよう。
そのタイミングで、女房に新しいPCでも買ってあげたい(すでに5年くらい使っているらしいが、まだしっかり動いている様子)。専ら、クックパッド専用PCと化しているが。