あれ?もう6月?

留学関連のサイトを探していた。
僕が一番行きたかったのは、ミネソタ州にあるCarleton Collegeという学校。
http://www.carleton.edu/
何がいいって?
?珍しいtrimester・・・年間が3学期ある(通常は2学期)→サクサク進む。スピードが速くて、てんてこまいになるかも?でもいい。
?どの生徒の一年間は留学するプログラムがあるらしい・・・ほんとかどうかはわからないけれど、そうらしい。アフリカ行きたいな。
?小さい・・・大きい学校よりも、小さい学校でこぢんまりとしたい。大きい学校は大学院から出いいと思う。
?手厚いfinancial aid・・・留学生にも、tuitionほぼ全額の学費をgrantしてくれるとか。

ただ、入学基準がとーっても高いので(Harverd Univ.に入るのとそんなに変わらないらしい)、無理かなあ。。。なんとかアピールしたい。

明日は朝早く行く。
アルコール、もう飲みたくないな。
世界からタバコとアルコールが消えてしまえばいいのに。。。犯罪とストレスと殺人が減ると思うんだけど。お酒を飲まないムスリムになりたい。。。


海馬/脳は疲れない ほぼ日ブックス
脳みそって、疲れないらしい。知らんかったぞ!


儲け方入門〜100億稼ぐ思考法
割り切って、断言。これぞ経営者!?これだけ言い切られると、気持ちいいです。


ギルバート・グレイプ
同じ誕生日だと知ってから、余計にジョニー・デップのファンに。
ディカプリオのベスト作品なのでは?この演技は、本当にすごいと思う。感動。走りすぎていくように感じる「時」は、我々の頬の横を、実は歩いて行くのだと再確認。小学生の頃の、土曜日の夕方5時ごろの雰囲気を思いだ出した。

明日から6月。6月は友人の誕生日が多いので、わくわくするな☆