自転車に乗って

自転車が好きです。自分の力で動く乗り物の中で一番早い乗り物、だと思う。
自転車好きです。
明日買いに行きます。今はあまりいいのは買えないので、昔住んでいた埼玉県戸田市北戸田にあるジャスコまでわざわざ買いに行こうかなと。
それで世田谷まで乗って帰ってこようかなと。

二子玉川に住んでいたときは、marinのクロスバイクに乗っていた。多摩川沿いを川崎市中原区のあたりまで出て、中原街道沿いを五反田まで行くコースと、246を渋谷方面に行くコースが好きだった。

元住吉に彼女が住んでいたときは自転車で通ったもんだ。懐かしい。
洗足池近くに友人が住んでいたので、よく行った。終電関係ないし、自転車最高。早朝の多摩川沿いは、いいよ、特に夏は。

本当はBianchiの少しいいやつとか、Giantのいいやつとかほしい。
でも自転車って、5万6万のやつってなんかダサいんだよね。
9万くらいからかっこいいのがでてきて、15万超えたらかっこいいの多い。
なんだろ?フォルムかな?