2330か

Yuske2006-11-27


仕事終わり!
建築士事務所の仕事は、終わりが見えにくい。


伸びる業界とそうではない業界とあると思う。
仕事が出来る人は、基本的名ことを高いレベルでやれる人。
そういう人は仕事に困らない。
みな、その人に頼みたい。

業種も大事だなあと思う。

人によっては、全く興味がなくて、この先もやっぱり興味がなさそうな仕事もある。相性がある。
やっていくうちにだんだん、面白さがわかるようになる仕事もあるし、そうでない仕事もある。


起業しているような人は、最初からど真ん中に投げるような人で、自分のど真ん中を果敢に攻めている。

俺もそうなりたい。


写真は、昨日の夕飯。
二子玉川のイグレクというフレンチにて。
ホタテのソテーをキャベツにくるんで、甘目のマスタードソースにからめたもの。
キャベツのザクザクの触感と、柔らかいホタテがとても合ってたなあ。

ああ、今日はセブンイレブンだな。